Everyday,バーチャルYouTuber!!

バーチャルYouTuberの沼にどっぷり浸かりきってる大学生。いずれバーチャルYouTuberになりたいという野望を秘めている。

祝!Siro Channel開設一周年!

お財布から英世が消えて以来。この一週間まともなお昼ご飯を食べていません。

 

ワタリカケルです。

 

本日、2018年6月23日は記念すべき、

 

Siro Channel開設一周年!!

 

おめでとうございます!

 

Siro Channelとは、登録者数約48万人のバーチャルYouTuber、「電脳少女シロ」ちゃんのチャンネルです。時折繰り出す独特な笑い声から「シロイルカ」の愛称で親しまれています。

 

特筆すべき彼女の特徴としては、笑い声の他に絶対に外せない

 

可愛さからは想像もつかない猟奇的な一面

 

ですね!

 

シロちゃんが出す動画にはゲーム実況も多いですが、主なものとして

・PUBG

モンスターハンターワールド

・Fortnite

・マインクラフト

・ゴッド・オブ・ウォー

が挙げられます。

 

ラインナップがゴツすぎる。

 

とても「ぱいーん☆」などという可愛らしい女の子がプレイするゲーム達ではありませんね。

 

しかし、ゴツいのはラインナップだけではありません。

 

シロちゃん、ゲームセレクトもさることながらゲーム中も血の気が多すぎます。

 

モンスターハンターワールドの動画でもモンスターに攻撃しながら

「(攻撃されるのが)気持ちいいんでしょ〜?知ってる〜」

との発言を。恐怖心すら駆り立てます。

 

(シロちゃんのモンスターハンターワールドを観てみたい方はこちらから⇨モンスターハンター:ワールド - YouTube)

 

その他ゲーム実況はこちらから!

 

PUBG⇨PUBG - YouTube

 

マインクラフト⇨マインクラフト - YouTube

 

ゴッド・オブ・ウォー⇨GOW - YouTube

 

……ここまではシロちゃんの猟奇性を垣間見られる動画を紹介してきましたが、これで終わってはシロちゃんに救̶済̶(̶こ̶ろ̶)̶さ̶れ̶か̶ね̶な̶い̶失礼ですね。

 

この猟奇性もシロちゃんの立派な魅力のひとつなのですが、それ以上にシロちゃんにはかわいい面もいっぱいあります。

 

例えばこの動画。シロちゃんが所属しているバーチャルYouTuber団体のLINEスタンプ発売が決定して、それをミライアカリちゃんにLINEで伝える動画です。

 

こちら⇨ミライアカリちゃんにLINEでコラボのお誘いを…?!【LINEスタンプ発売】 - YouTube

 

アカリちゃんの返信一つ一つに対するシロちゃんの反応がとてもかわいらしいですよね。何千回でも見られます。

 

また、この動画では近い将来シロちゃんとミライアカリちゃんがコラボをすることが決定しています。(下ネタの塊みたいなミライアカリちゃんと下ネタお断りのシロちゃん……期待)

 

こちらの動画では恋愛シミュレーション的に色々なシロちゃんを堪能できます。あなたはどのシロちゃんが好み?

 

こちら⇨【記念日】シロの気持ち受け取ってくれますか?【告白】 - YouTube

 

単なる萌え動画にとどまらず、最後の最後にシロちゃん「らしさ」をぶっこんでくるところが好きです。(どういうことかは動画でご確認を!)

 

そんなこんなでかるーーーく紹介して見ましたが、いかがでしたでしょうか?

シロちゃんのいろんな動画が観たい方はこちらのメインチャンネルへ!

 

こちら⇨Siro Channel - YouTube

 

では今日のブログはここまでにします。

 

最後に、Siro Channel開設一周年、改めて

ほんとうにおめでとうございます!!!