Everyday,バーチャルYouTuber!!

バーチャルYouTuberの沼にどっぷり浸かりきってる大学生。いずれバーチャルYouTuberになりたいという野望を秘めている。

【私事】20歳になりました。

地の果てに住む大学生、ワタリカケルも本日7月2日をもって成人の仲間入りをしました。

 

もちろん成人式はまだですが、もうお酒も飲めます。はやくお酒の味がわかるいい大人になりたいです。

 

そんな話はおいといて。

 

20歳になった私はTwitterでツイートしました。

 

 

f:id:watarikakeru:20180702135010j:image

 

 

痛々しすぎるかまちょ。

 

見てられない。

 

もちろん20歳になったことは嬉しかったのですが、それ以上にこの日の前日の夜中モンハンでラギアクルス討伐を10周くらいしたのに海竜の蒼玉が一個も出なくて萎えながら起床したというのもあり淡白な文面になりました。(プライドの塊特有の長文言い訳)

 

まあこのツイートをした直後携帯を置き3DSの電源を入れ再びラギア周回。玉は落ちず。

畜生め!!!!!

 

失礼。ラギアクルスは野生ですので畜生ではありませんね。野生の畜生です(なんのこっちゃ)

 

そんなこんなしながら再びTwitterを確認してみると通知が来ておりました。

 

f:id:watarikakeru:20180702135541j:image

 

!!!!???

 

なんと、ブログでも度々取り上げたあの皆守ひいろちゃんから直々にお祝いのリプ。

 

もうラギアクルスなんかどうでもよくなるくらい嬉しかったです。

 

さすがみんなを笑顔にするヒーロー。私の精神からラギアクルスを見事に撃退してくれました。

 

まあ玉集めのためのラギア周回はやめませんけどね。覚悟しとけラギアクルス。

 

玉出たらブログで報告しますね(しなくていい)。

 

あと、ひいろちゃんの他にもこんな方からもお祝いのリプが。

 

f:id:watarikakeru:20180702140019j:image

 

鋭意制作中のソシャゲ「ファイブキングダム」の公式Twitterからラヴィちゃんのお祝いリプ。

 

本当にありがとうございます。ユメノツキミちゃんに狩られそうになったときは0.2秒くらい時間稼ぎしてあげますね。

 

そんなこんなで改めて、20歳になりました。

 

今後のブログ活動の方針ですが、何も変わりません

 

バーチャルYouTuberの最新情報、また自分なりの考えを発信していきたいと思います。

 

 

そんなら何故このような記事を書いたのか、ですか?

 

ひいろちゃんがリプくれたことを自慢するために決まってるだろ。

 

 

 

自慢ついでに。私皆守ひいろちゃんとユメノツキミちゃんに見事フォローバックされました。ラッキーです。

 

f:id:watarikakeru:20180702140946j:image

 

彼女らも本当は全員フォローしたいところでしょうが、大量にフォローすると凍結をくらってしまいますからね。時間を置いて少しずつフォローバックしているのだと思います。

皆さんもそのうちフォローされると思いますよ。

 

 

以上、20歳になっても何も変わらないワタリカケルでした。

 

 

 

ひいろちゃんとツキミちゃんのチャンネル載せておきますね。見てみてくれくれ。

 

皆守ひいろのチャンネル⇨皆守ひいろ【ENTUM所属】 - YouTube

皆守ひいろのTwitter皆守ひいろ🌻 (@HeroMinamori) on Twitter

 

ユメノツキミのチャンネル⇨ユメノツキミ【ENTUM所属】 - YouTube

ユメノツキミのTwitterユメノツキミ (@TsukimiYumeno) on Twitter