Everyday,バーチャルYouTuber!!

バーチャルYouTuberの沼にどっぷり浸かりきってる大学生。いずれバーチャルYouTuberになりたいという野望を秘めている。

今日も一日疲れたぜ!そういう方が見るべきバーチャルYouTuber動画5選!

皆様、本日も一日お疲れ様!

Vtuber大好き大学生のワタリカケルです。

 

今日は一日頑張ってへとへとなあなたのために、疲れた時に見ると効果抜群なバーチャルYouTuberの皆様の動画を5つ集めてきたぜ!

 

カテゴリ別に分類してるので興味のある動画をご覧になってみてくれくれ。

 

体の疲れを取りたい!

肉体労働でなくても、長時間デスクに座っているなどでも体は凝って立派に疲れてしまう。そんなあなたには、これ!

 

キズナアイちゃんのヨガ動画

【YOGA】私と一緒にヨガしよう♡ - YouTube

 

この動画ではキズナアイちゃんが一日疲れた皆様のために、一緒にヨガをしてくれます。

f:id:watarikakeru:20180711155244p:image

 

f:id:watarikakeru:20180711155340p:image

 

皆様もこれで体の疲れを癒して、明日に備えよう!

続いてこちら!

 

シロちゃんの安眠呼吸法動画

バーチャルYouTuberの追っかけしてたらぜんぜん眠れない……疲れが取れない……なんて人もいるのでは?

そんな方のための動画がこちら!

【睡眠】安眠できる呼吸法をご紹介♡【雑学】 - YouTube

 

シロちゃんがよく眠れないシロ組(電脳少女シロファンの総称)の皆様のために、安眠できる呼吸法を解説する動画です。

f:id:watarikakeru:20180711180102p:imagef:id:watarikakeru:20180711180111p:image

 

シロちゃんのウィスパーボイスに、思わず瞼が重くなりそう。

続いてはジャンルが変わります。

 

心の疲れを取りたい!

人生いいことばかりではありませんよね。時には嫌な思いをすることもあります。

そんな時は好きなバーチャルYouTuberさんに慰めてもらいましょう!

あなたを全肯定してくれる届木ウカ様

心がしんどい時に見る動画!!【ひたすら全肯定Uka043】 - YouTube

 

バーチャル美少年の届木ウカ様が、疲れた私たちを全力の言葉で労ってくれます。

f:id:watarikakeru:20180711180750p:imagef:id:watarikakeru:20180711180757p:image

 

優しいボイスに思わず「ウカ様ぁ!」と叫んでしまおう。

そして同事務所「ENTUM」の後輩がこの動画をリスペクトして作った動画がこちら。

 

あなたを全肯定してくれる皆守ひいろ

心が疲れた時に見る動画!!応援動画~!!!٩(°ワ°*)و - YouTube

 

デビューしたての新人バーチャルYouTuber、皆守ひいろちゃんがウカ様と同じコンセプトの動画を投稿しています。

 

f:id:watarikakeru:20180711181353p:imagef:id:watarikakeru:20180711181358p:image

 

ウカ様の動画を踏襲しつつ、ひいろちゃんならではの元気いっぱいな振る舞いで私たちを労うので、自然とやる気が湧いてきますね。

ラストは半分おまけみたいな感じです。

 

とにかく笑いてぇ!!

「思えば今日一度も笑ってねぇ……」なんて人もいるのでは?笑顔が少ない生活が続くと疲れますよね。

そんな方にはこちら!

茶番フルスロットル輝夜

輝夜月ちゃんも安眠動画を投稿しています(安眠できるとは言ってない)。

【安眠動画】おやすみなさい、いい夢みれますようwwwにwwww - YouTube

 

眠れないルナfam(輝夜月ファンの総称)のために、ルナちゃんが誰でも知ってるおとぎ話(?)を読み聞かせしてくれます。

 

f:id:watarikakeru:20180711182220p:imagef:id:watarikakeru:20180711182226p:image

 

笑い疲れて眠れるという意味ではたしかに安眠動画だ。

 

まとめ バーチャルYouTuberとともに日々を乗り切ろう!

 

いかがでしたでしょうか。

体や心がしんどいときは、ぜひ推しのバーチャルYouTuberに癒されてみましょう。

 

ワタリカケルでした。

Twitterの方もチェックチェック〜!

Twitterワタリカケル@Vtuberファン (@Watari__Kakeru) on Twitter