Everyday,バーチャルYouTuber!!

バーチャルYouTuberの沼にどっぷり浸かりきってる大学生。いずれバーチャルYouTuberになりたいという野望を秘めている。

今日はキズナアイ生誕祭!!個人的キズナアイおすすめ動画5選

こんにちは。ワタリカケルです。

 

本日、2018年6月30日は

 

キズナアイちゃんの生誕2周年

 

という記念すべき日なのです!!

 

そこで本日は2周年記念特別記事ということで

個人的に好きなキズナアイ動画をメインチャンネルより5本、厳選してみました!!

 

懐かしいものから新しめのものまで。

動画を通してキズナアイちゃんを振り返ってみましょう!!

 

①【自己紹介】はじめまして!キズナアイです

【自己紹介】はじめまして!キズナアイですლ(´ڡ`ლ) - YouTube

 

まずはこれを見なければ始まりませんね!キズナアイちゃんが初めて出した自己紹介動画。

今と違ってどことなくぎこちない感じもまた可愛らしいですね。

 

②体力測定やってみる!

体力測定をやってみる! - YouTube

 

学校でよくやる体力測定にキズナアイちゃんも挑戦しています。そもそもAIに体力などという概念があるのか不明ですが、体当たりで挑むキズナアイちゃんをみていると自然と笑みがこぼれますね。

 

③あんな声やこんな声で話題のゲームに挑戦♡

あんな声やこんな声で話題の声ゲーに挑戦♡ - YouTube

 

声でキャラクターを操作する新感覚ランニングゲーム「休むな!8分音符ちゃん♪」に挑戦する動画です。

さまざまな声色で挑むものの最後はしっかり叫ぶキズナアイちゃんに笑いをこらえきれません。

やっぱAIはすごいですね!!

 

④キミとつながりたいからスマホにお邪魔します♡【スマホで見てね!】

君とつながりたいからスマホにお邪魔します♡【スマホで見てね!】 - YouTube

 

最初に申し上げておきますが、この動画ガチ恋注意です。

詳細を文章で書くのは野暮なのでぜひ動画で確認してみてください。

1分ほどの短い動画ですが、見終わるころにはあなたはキズナアイの虜です。

 

⑤【悲劇】制御不能の巨大AIがみんなの街を破壊する・・・

【悲劇】制御不能の巨大AIがみんなの街を破壊する・・・ - YouTube

 

最後は個人的に好きな動画をチョイスしました。人間の世界に召喚されたキズナアイ。しかしトラブルが起きて……?

その先は動画で確認を!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか!

2周年を迎えたキズナアイちゃんには今後ますます躍進してほしいですね!

 

また本日はキズナアイちゃんが生放送を行います!併せてチェックしたいですね!!

 

ワタリカケルでした。

 

よければTwitterフォローよろしくお願いします

Twitterワタリカケル@Vtuber沼の住人 (@Watari__Kakeru) on Twitter